GW休業に伴う商品出荷停止およびサポート窓口休業に関するお知らせ

『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』更新のお知らせ

『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』をご購入されたお客様へのお知らせです。

ツクールストア powered by Komodo Plazaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』のファイル修正更新を行いました。

お買い上げいただいた皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。お手数ではございますが以下の手順に従って必要なファイルの更新を行ってください。

<10月26日以前のご購入のお客様へ:メールのご送付について>

10月26日の追加更新の際、10月26日以前にご購入されたお客様には、メールにて新しいZIPファイルのダウンロードリンクをお送りいたしました。(こちらのZIPファイルには元のプラグインと追加プラグインの両ファイルが収録されています。)送付されたこの素材集(Sprite Height Modifier)の新しいリンクより更新ファイルをダウンロードください。(なお、こちらのメールは保存し、ファイル更新の際にはメール上の新しいダウンロードリンクをご利用ください。)


<10月31日更新内容>

(TN_SpriteExtenderEx.js v1.01)
・characterフォルダに無関係なファイルが混入していても除外して処理を続行するよう改善しました。
・日本語圏以外でプラグインパラメータが表示されないことがあった問題を修正しました。

 

現在のダウンロードファイルでは上記について修正されております。 当サイト、ツクールストア powered by Komodo Plaza(旧Degicashop)にてご購入されたお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、 商品を購入時の「お届けメール」より、該当するパックのファイルを再度ダウンロードください。なお、10月26日以前にご購入のお客様には新規ダウンロードリンクをメールにてお送りいたしましたので、ご確認の上そちらからダウンロードください。

 

※キャッシュの影響により、修正版がうまくダウンロードできない場合がございます。 その際は恐縮ですがしばらく時間を置いた後再度お試しいただけますと幸いです。ご購入いただいたお客様に置かれましては、 お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

引き続き弊社製品をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。