年末年始に伴う サポート窓口休業 および 商品出荷業務の停止 に関するお知らせ

年末年始に伴う サポート窓口休業 および 商品出荷業務の停止 に関するお知らせ

平素は当ストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間中、サポート窓口の休業 および 郵送商品の出荷業務 を停止させていただきます。

【 サポート窓口休業期間 】 
2024年12月31日 (火) ~ 2025年1月5日 (日)
お問い合わせは 1月6日 (月) より順次回答させていただきます。

ダウンロード製品に関しましては決済完了後にメールにてお届けが完了いたします。
メールアドレスの誤入力や携帯メールアドレスの受信設定によりメールが届かない場合がございますので、@komodo.jpからのご案内を受信頂けるよう設定を事前にご確認ください。なお、お支払い完了後のお客様事情によるキャンセルは承ることが出来ません。何卒ご留意くださいますようお願い申し上げます。

なお、以下対象製品のライセンスキー発行業務が停止となります。

【 ライセンスキー発行 停止期間 】
2024年12月28日 (土) ~ 2025年1月5日 (日)

【 対象製品 】
・XMind Pro (Desktop & Mobile) アカデミック割引( 1年 )
・XMind 8 Pro ( シングルライセンス / アカデミック割引 )
・WinRAR

※ 休業日前のお届け・ライセンスキーの配布をご希望される場合は 12月27日(金)15時まで に 決済 および ライセンスキー発行申請 の完了を頂きますようお願いいたします。以降は 1月6日 (月) より順次発行を行います。
                   
【 郵送商品 出荷業務停止期間 】
2024年12月28日(土)~ 2024年1月6日(月)
休業日までのお届けをご希望される場合は 12月26日 (木) 15時まで に決済を完了下さい。以降は 1月7日 (火) より順次発行を行います。

* 発送業務の出荷停止期間中もご注文は承っておりますので、ぜひストアをご利用くださいますようお願いいたします。