年末年始休業日に伴う商品出荷停止およびサポート窓口に関するお知らせ

平素は当ストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の期間中、お問い合わせ窓口と郵送商品の出荷業務を停止させていただきます。

ご注文のタイミングによっては出荷までにお時間をいただく場合がございますので、ご注文の際はご注意いただきますようお願いいたします。

【サポート窓口休業日】 
12月24日(土)~1月5日(木)
※お問い合わせは16日(金)より順次回答させていただきます。

【ライセンスキー発行停止期間】
1228日(水)~15日(木)の期間、以下製品のライセンスキー発行が停止となります。

・XMind 2022 アカデミック割引(6ヵ月/1年)
・XMind 8 Pro (シングルライセンス/アカデミック割引)

年内のお届けをご希望の場合は、1227日(火)までに決済、およびライセンスキー発行申請を完了していただけますようお願いいたします。それ以降は16日(金)以降、順次発行を行いますのでご了承ください。

【郵送商品 出荷業務停止期間】
1228日(水)~15日(木)
※1月6日(金)以降、順次発送を行いますのでご了承ください。

なお1227日(火)15時までに決済が完了した分に関しては年内のお届けが可能です。

* 発送業務の休業期間中もご注文は承っておりますのでご利用くださいますようお願いいたします。
*ダウンロード製品に関しましては決済完了後にメールにてお届けが完了いたします。
メールの受信設定、メールアドレスの誤入力が無いようご確認下さいますようお願い申し上げます。

上記期間、銀行間の送金が行われませんのでお急ぎの場合は、支払い方法を銀行振込以外にされることをお勧めいたします。