『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』ファイル修正/更新のお知らせ

『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』をご購入されたお客様へのお知らせです。

「ツクールストア powered by DegicaShop」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン』の不具合を修正しファイル更新
を行いました。

お買い上げいただいた皆さまにはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

<修正内容>
●半透明の部分を含む歩行グラフィックを使用した時、除外設定に関わらず半透明部分が濃くなったり、1ドット抜けが発生する場合があったのを修正しました。

現在のダウンロードファイルでは上記について修正されております。

当サイト「ツクールストア (powered by DegicaShop)」にてご購入されたお客様におかれましては、お手数をおかけいたしますが、 商品を購入時の「お届けメール」より『ホコグラの頭身を自在に変えるプラグイン(Sprite Height Modifier)』のファイルを再度ダウンロードください。

※キャッシュの影響により、修正版がうまくダウンロードできない場合がございます。 その際は恐縮ですがしばらく時間を置いた後再度お試しいただけますと幸いです。

ご購入いただいたお客様に置かれましては、 お手数をおかけしてしまい申し訳ございません。

引き続き弊社製品をご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。